2010年04月12日

OLD @ 下北沢 CLUB 251

2010.04.12 (mon) @ 下北沢CLUB251
■出演順:VIDEO BROTHER/SinGerbera/OLD/フジヤマロケッツ


私にとって半年ちょい振りの251。ここでOLDを見るのも約1年ぶり。
251は思い出の沢山あるライブハウスのひとつです。
ここでまたOLDライブを観ることができるなんて思ってもいなかったな。

なぜだか今回はゆっくりと見たかったので、端っこに居ました。
最近はライブハウスに行く回数が激減したせいか、ライブをどうやって観たらよいのかが
分からなくなりつつあります。
楽しめない自分がいる。いや、本当は楽しいんだけど、心じゃなくて頭で観ている感じ。
こういう楽しさって理屈じゃないのにね。イカン イカン。


OLD終わっちゃったなあ。次回はいつになるのかな。と思いながらも最後のバンドを観ていると、
ドラムが…あれ? Milcoの土屋くんだ!
緑色の色メガネをかけていたから気づかなかったよ(笑)。

他のバンドも面白かったし、やっぱりライブハウス通いはやめられなさそうです。


posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD 2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

NAMALA LOVE SONG @ 千葉LOOK

2010.04.11 (sun)@ 千葉LOOK
■「NAMALA LOVE SONG 2010 千葉編〜今年もやるしかねぇ!〜」
■出演順:OLD/Prof. Moriarty & Smiley-Todd/The Remember Me


ナマラというイベントがこんなに続くとは、正直 思ってもいなかった(笑)。
今更だけど、本当に良いイベントだと思います!
これからも続けてほしいです。
それにしても今回のTシャツはクオリティが高いと思う。うむ。
札幌に行かれる方、ぜひとも買ったほうがいいですよ!

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD 2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

09/03/25(wed) AUXiliary vol.16 @ 下北沢CLUB Que

■出演順:OLD/SPANK PAGE/monokuro

090325.jpg

OLD【曲順】
01. 今日という名の風
02. Aurora
03. プラチナ
04. understand
05. プリズム
06. 青春
07. 北極星
08. ほんの少しずつ

私にとって勝手に思い入れのあるハコ、CLUB Que。
そこで2回目となるOLDライブ。
非常に楽しみにしておりました。

あんまり多くは語りたくない(語れるほどの文章力は持っていない)けど、
それはそれは、とてもとても素晴らしいライブでした。
迫力がものすごくあって、思わず凝視してしまったくらい。
瞬きをするのも忘れるくらいに見入ってしまいました。

コーラスもよく聴こえたし、音に厚みが増していたし、
それよりなにより、彼らがライブを本当に楽しんでいるんだなぁというのが
ものすごく伝わってきたので、観ていて嬉しくなってしまいました。
いつのまにかこんなに大きくなっていたなんて。
…気付くのが遅いってね(苦笑)。

ステキなライブを観ることができて、胸がいっぱいになりました。
私にとってQueは、これからもずっと忘れられない場所になりそうです。

***

今日の独り言。
茨城のことは、私がいろいろと教えてあげるのに(笑)。

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD 2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

09/03/21(sat) 251presents〜NIGHTSWIMMING @ 下北沢CLUB 251

■出演順:tsubamellia/FULL VOLT AGE/jimmyhat/OLD/puff noide

OLD【曲順】
01. 今日という名の風
02. Aurora
03. プラチナ
04. プリズム
05. かじっちゃお
06. 北極星
07. understand

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD 2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

09/03/25(wed) AUXiliary vol.16 @ 下北沢CLUB Que

■出演順:OLD/SPANK PAGE/monokuro

090325.jpg

OLD【曲順】
01. 今日という名の風
02. Aurora
03. プラチナ
04. understand
05. プリズム
06. 青春
07. 北極星
08. ほんの少しずつ

私にとって勝手に思い入れのあるハコ、CLUB Que。
そこで2回目となるOLDライブ。
非常に楽しみにしておりました。

あんまり多くは語りたくない(語れるほどの文章力は持っていない)けど、
それはそれは、とてもとても素晴らしいライブでした。
迫力がものすごくあって、思わず凝視してしまったくらい。
瞬きをするのも忘れるくらいに見入ってしまいました。

コーラスもよく聴こえたし、音に厚みが増していたし、
それよりなにより、彼らがライブを本当に楽しんでいるんだなぁというのが
ものすごく伝わってきたので、観ていて嬉しくなってしまいました。
いつのまにかこんなに大きくなっていたなんて。
…気付くのが遅いってね(苦笑)。

ステキなライブを観ることができて、胸がいっぱいになりました。
私にとってQueは、これからもずっと忘れられない場所になりそうです。

posted by ともも at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD 2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

