2007年10月09日

07/10/09 @ CLUB 251

071009.jpg

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ESTATE SALE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

2007/07/29(sun)NAMARA LOVE SONG 2007〜やるなら今しかねえ〜 @ 渋谷O-CREST

【出演順】ESTATE SALE(O.A)/Prof.Moriarty&Smiley-Todd/OLD/The Remember Me
ESTATE SALE【曲順】
01. You were so beautiful
02. 15
03. today,today,today
04. sensibility

070729.jpg

2000年〜2004年まで活動していた SOULSBERRY(ソウルズベリー)の
ボーカル 石塚くんが、ESTATE SALE (エステイトセイル) としてソロ活動を始めました。
去年くらいから活動を始めていたのですが、私は今まで観る機会が全くなくて
今回やっと!観ることができました。

いつもは石塚くん一人で弾き語り形式でライヴをやっているのですが、
今回はベース(元オータムストーンの林くん) と一緒に登場。
久しぶりに朱色のギターを観て、一気に当時に引き戻されて、やっぱり涙が出てきました。

飄々とした風貌や曲の世界、MC、全てが良い意味で変わっていませんでした。
絶望と、その境目にある光。彼の世界感は今も健在で。
私はそういうダークな部分に惹かれてしまうのです。
暗いのが好き。

そして何といってもあのMC!大好きなMC!(笑)
お客さんのほとんどが失笑でも(失礼)、私にとってはツボに入りまくりでした。
そう、この感じ!懐かしいよ。やっぱりこのMCがないとダメ(笑)。

心の隙間を埋めてもらえた気がして、曲数が少し物足りなかったけど胸がいっぱいです。
やっぱり大好き。
posted by ともも at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ESTATE SALE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

