2005年11月23日

05/11/23 (wed) from N43゜ @ 札幌COLONY

【出演順】naked/サカナクション/OLD
【曲順】 01. 春を待つ
     02. 遠い街から
     03. 生きている
     04. technology
     05. 世界中に愛情を
     06. 菜の花畑
     07. Driver
     08. each other
     09. プラチナ
  E.N.01. 北極星
    02. 可憐

全国ツアーも無事終わり、名古屋港から38時間かけて今日フェリーで
帰ってきたOLDさん。
お疲れ(?)だったので、オープニングアクトは今日はナシです。
そして特製バーニングじゃがバターの売れ行きですが。
今回はイマイチ(?!)だったそうで、「なに?みんな芋はもう飽きたの?」。
私が頂いたお芋は、ものすごーーーく大きかったです。
声には出さなかったけど、内心 驚いたもの(笑)。
今回も私はじゃがピザで頂きました。ホクホク。

今日の私は 「落ち着いて観たい」 モードでした。なので、後ろで拝見。
後ろでも4人の表情は見えました。
お客さんから 「お帰りー」 という声がかかると、「ただいま」と。
メンバーの口から 「ただいま」 「札幌」 という言葉を聞くたびに
「あぁやっぱり彼らはここがホームなんだな」と思いました。
そういう風に言う彼
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

