2005年11月13日

05/11/13(sun) 温故知新 2005 秋 @仙台MA.CA.NA

【出演順】ROB/OLD/BUDDHISTSON/OCEANLANE
【曲順】 01. 耳鳴り
     02. 遠い街から
     03. 生きている
     04. technology
     05. 北極星
     06. プラチナ

えぇ、ノリで行ってしまいました…。数日前に急に思い立ったのです。
私にとっては初・MA.CA.NA。想像よりも狭かったです。
でもお客さんはいっぱい。

MCでは、大野くんのご実家が牛タン屋さんだという話をしていました。
BSE問題で大変だけど、仙台は市が牛タン屋さんに資金面の援助を
しているらしいと。
大野屋も札幌で頑張ってますよ!…しぶとくね・笑(by ネギ)
大野屋の味は仙台の味には負けるけど…いや、こう言っておかないとね。
札幌からはるばる来たのに、ここで嫌われたら困る(笑)、と品川くん。
そして、5曲目に入る時に品川くんが
「大野くんは牛タン屋の息子であるとともに…天パです。北極星」

…は?

お客さん全員の頭に 「え?」 という言葉が一斉に浮かんだのが
分かりました(笑)。メンバーも?
そしてクスクスっと笑いが。私は爆笑をこらえるのに必死でした(笑)。
そんな曲紹介で始まった 『北極星』。
そしてラストの『プラチナ』。
曲への想い
posted by ともも at 23:58| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。