2005年11月12日

テレビネタ。

今夜のアド街。
私の地元(正確には隣り町。あ、市か)が放送されるらしいです。
あんな田舎町の一体どこを取り上げるんだろう…(謎)。
バス釣りが有名なので、釣りをする人は結構来るんですよ。
芸能人とかも。
私は直接見たことはないけど、話はよく聞きます。
それに以前は、ホンジャマカの石塚さんも来ましたからね、通りの達人で。
ウナギ食べてました。偶然テレビで見ていてびっくり。
今夜もちょっとドキドキしながら見てみます。

そしてもうひとつ。
今朝 早朝5時前にテレビをつけたら、天気予報(名前を知らない
ミュージシャンのPV映像付き)が流れていました。
寝ぼけながらも『この曲かっこいいかも』と思うのがあったので
じーっと見ていたら、OCEANLANEの文字が。
おーしゃん…どこかで見た聞いた名前…と思ったら!
思い出しました。
明日のOLD@仙台の対バンです。なんてタイミングの良いこと。
英語詞でツインボーカルで、ちょっと気になりました。
これは確かめに行かないと!(え?)
posted by ともも at 17:22| Comment(2) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ツッコミ必要だった?笑
Posted by みい at 2005年11月13日 03:26
いや…ナシでお願いします(笑)。
Posted by ともも at 2005年11月13日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。