2005年10月31日

05/10/30 (sun) 温故知新 2005 秋 @ 帯広rest

【出演順】Jamp TooL/暁/exist/smarttail/OLD
【曲順】 01. 耳鳴り
     02. 春を待つ
     − MC −
     03. 冬のはじまり
     04. 生きている
     − MC −
     05. 遠い街から
     06. 北極星
     07. Driver
     08. each other
  E.N. 01. プラチナ

もともと月曜日に帰京する予定で、飛行機のチケットを取ってから
今回のツアーがあることをしりました。
本当は行く気はなかったんですけど、思いがけずにお誘いを頂いたので
ノリで行ってしまいました。えぇノリですとも。

最初のうちは後ろでまったり観ようと思っていたのだけれど、
時間が経つにつれて前で観たい!と思うようになって、最前列で観ました。
最前なんていつ以来だろう…
うわっ、ステージが近すぎて落ち着かない(苦笑)。

MC第一声は、品川くんの「はぁ…」というため息から。
みんな一瞬「?(笑」。
「違う違う(笑)」と訂正しながらも
「俺は”はぁ…”でお客さんがどんな感じか大体わかる」と言っていました。
ちなみに今日のお客さんは まあまあ だそうです(笑)。
そして、今日はツアー初日。夏タイヤで来たOLDさんは魔の日勝峠で
posted by ともも at 00:33| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。