2005年10月29日

05/10/29 (sat) from N43゜ @ 札幌COLONY

【出演順】スモゥルフィッシュ/helpmate/OLD
【曲順】 01. 耳鳴り
     02. 春を待つ
     03. 生きている
     04. technology
     05. 北極星
     06. 遠い街から
     07. Driver
     08. each other
     09. プラチナ (新曲)
  E.N. 01. 花火のヒカリ (新曲)

まずは今日の新商品、『バーニングじゃがピザ』150円也。
いつもの大きなお芋に、ピザソースとチーズをのせてバーニング。
さて食べよう♪と芋に箸を入れると、いつにも増して芋が熱々。
湯気がふわ〜っと立ちました。
後ろでひとりハフハフしながら食べつつ、ライヴを観ていました(笑)。
芋が大きくて最後まで食べきれません!1個だけでお腹いっぱい。
でも 『バーニングチョコバナナ』 も食べましたけど。

そして今日のオープニングアクトは、なんとコブラーズ!
大野くん、杉村くんの二人が、開演5分前に登場してきました。
そして、荒井由美の 『やさしさにつつまれたなら』 を演奏。
二人でアコギを弾きながら。
大野くんがギターを弾く姿、そしてメインで歌う姿がとても貴重で、
食い入るように見てしまいました。
この選曲もよかったです。また聴き
posted by ともも at 23:30| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

