2005年10月01日

神無月。

10月です。
いつも言ってるけど、月日が経つのは早いものです。

先週のOLD企画ライブが終わってから、
なぜか突然、無性に指輪が欲しくなりました。
会場から出た途端、直感的に 『指輪が欲しい〜』と。
今思えば、この日にもらったチカラを
『指輪』 という物に込めて常に持っていたかったのかも。

左手には、いつか殿方から頂くであろう指輪をしたいので(笑)、
今は右手用の指輪を買いに、お気に入りのお店に行ってきました。
そこは、お手頃なお値段+好みのデザインが多いので、選ぶのが楽しい〜。
指輪が置いてある場所を、一人で何度もウロウロしてました(笑)。
散々悩んだ末に、お気に入りの一品を購入。
仕事中は身に付けられないから、主に普段用だけど。
とっても満足じゃ〜。

そんな10月1日。
posted by ともも at 22:58| Comment(2) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も指輪は好きです。
今の自分のお気に入りは、ピンキーリングです。
今度、会う時にでも見せてくださいなー。
そして、私もそのお店に連れて行って下さい(笑)。
図々しくてスイマセン。
Posted by 虹の彼方 at 2005年10月02日 22:37
そうそう。先日 虹の彼方さんのピンキーリングを見て、
私もまた欲しくなっちゃいました。
近々、同じお店に買いに行きます(笑)。
虹の彼方さんの指輪も、今度見せて下さいね。
見せっこしましょ♪
そして、お店もぜひ行きましょう!
喜んでお連れしますわよ〜。
Posted by ともも at 2005年10月05日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。