2005年09月27日

ミナミホイール。

さあさあ、今年もやってまいります!
MINAMI WHEEL 2005。
今年も行っちゃいます。
ミナホに行くようになって、今年で4年連続。
お目当てのバンドはもちろん、
その場の雰囲気で、知らないミュージシャンをフラ〜っと観に行く。
ミナホのそんなラフな感じが好きです。
せっかくだから、普段 自分からは観に行かない人を観たいと思っています。

いつの間にかタイムテーブルも発表されていて、
観たい人が重なっていたりすると、もうショック。
タイムテーブルとニラメッコしながら、
今から当日の予定を立てるのが楽しいです。
さて、今年は誰を観ようかな〜。
posted by ともも at 00:48| Comment(2) | 音楽いろいろ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント!!!
見たいのかぶったーーーー!!!
これもミナホイにはつきもの!!?
でも、スケジュール見てたらワクワクするね★

今年も楽しもう〜〜♪
Posted by カニ at 2005年09月30日 23:00
私はまだタイムテーブル見られないんだけど(笑)、
カニちゃんの言うように、観たい人が重なるのは仕方のないことなんだよね〜。
今年も、会場から会場へと走り回って楽しもう♪
…体力もつかな?(苦笑)
あ!食い倒れもしようね!(笑)
Posted by ともも at 2005年10月05日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。