2005年09月23日

祝。

2005年9月23日。
今日はOLDメジャーデビュー1周年記念の日です。
おめでとう!

ちょうど1年前の9月23日。
札幌ペニーレーン24でワンマンライブがありました。
全然行く気はなかったのに、10日くらい前に急に思い立って札幌行きを決めて。
安いツアーを探して申し込みに行ったら、出発日間近+祝日のせいで飛行機が取れず。
半ば諦めていると、何とか開演にギリギリ間に合いそうな便が1本だけ見つかって。
これは行けってことかも?と勝手に納得して行ったっけ(笑)。

当日は、会場に着いて間もなくライブが始まって、
間に合って良かったー!と、ありとあらゆるものに感謝した。
ステージ全体は見えなかったけど、OLDの音を札幌で聴けたことがすごく嬉しかった。
楽しい時間はあっという間で、ライブ終了後はすぐに一人でホテルに戻ったけど
自分でも不思議なくらい幸福感でいっぱいだった。
あの時の気持ちは、今でもハッキリ覚えているよ。

今日もCOLONYでOLD企画ライブがあります。
色々と感慨深いものがありそうだわ。
楽しみです。
posted by ともも at 01:38| OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

