2005年09月19日

05/09/17 (sat) 「FM NORTH WAVE PRESENTS SAPPORO REAL-EYES」 @ 札幌COLONY

【出演順】CHINESE BURN/シュリスペイロフ/smarttail/sleepy.ab/
サカナクション
【曲順】 01. サンプル
     02. 三日月サンセット
     03. 雑踏
     04. フクロウ
     05. ウネリ (新曲)

2月のOLD企画で初めて観て聴いて、すっかりハマってしまったサカナクション。
観たいけど観られない、なんともモドカシイ日々を半年以上も送って
いましたが、今回やっと観ることができました。
本当に嬉しかったです!(感泣)

お馴染みというか、うっすらとだけど聞き覚えのある曲ばかりでした。
最後の曲だけ初聴きだったかな。
『三日月サンセット』 の
『僕は三日月の影を親指で隠して 乾いた目の奥の方へ押し込んだんだ』
この詞の部分に、私は心奪われてサカナにハマったんですよ。
その時のことを思い出して、嬉しさと懐かしさ等
色々な感情が混ざった感覚がありました。
サカナクションの音・空間にどっぷり浸かりました。
気持ちよかった!

2月に観た時よりも、音が安定していて力強かったです。
山口さんの声質も少し太くなったような?
とにかく、久々に観たサカナクションは更にかっこよくなっていました。
ホント大好きです。
posted by ともも at 23:37| Comment(0) | サカナクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。