2005年09月19日

05/09/17 (sat) 「いくぜ!道産子魂!!Vol.3」 @ 札幌ペニーレーン24

【出演順】Zwei/OLD/椿屋四重奏/TRIPLANE
【曲順】 01. 春を待つ
     02. 遠い街から
     03. 生きている(新曲)
     04. technology(新曲)
     05. 幸せの意味(新曲)
     06. 菜の花畑
     07. each other

COOから移動してすぐ次のライヴ。OLDさんも大忙しです。
セッティング中のそれぞれの音出しから、段々と4人が音を合わせてきて
セッションしているような流れでライヴは始まりました。
登場S.E.が流れてメンバーが出てくる形も好きですが、
このセッション形式(?)の方がより一層 「これから楽しみが始まるぞ」
という期待感が膨らみます。

北海道では初披露の 『春を待つ』。そして 『遠い街から』。
テンポの良い曲なので、会場の空気もテンションが上がった気がしました。
そしてMCを挟んで、新曲が立て続けに3曲も! これにも驚きました。
今日のOLDは新曲がいっぱい!

私は特に 『生きている』 のメロディーに惹かれました。
こういう曲調のドラムが好きなんです。
詞の 『どうして僕は僕で どうして君は君なんだろう』 という部分が
しばらく頭から離れませんでした。
『technology』 は、ちょっとレゲエ風な曲
posted by ともも at 21:30| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。