2005年09月19日

05/09/17 (sat) 寺岡呼人 一人弾語り全国ツアー 「徒然道草〜第二幕〜」 @ 札幌LIVE&BAR COO

寺岡呼人さんのソロライヴにOLDがゲスト出演。
ライヴの内容は、寺岡さん前半戦→OLD登場→休憩→寺岡さん後半戦
…という流れでした。
私は事前に途中で抜け出そうとしていたので、出入り口近くの椅子に座って
ライヴを観ました。
寺岡さん、会場にいたお客さん、本当にごめんなさい。。。

寺岡さんに 『札幌が生んだスーパースター、OLDです!』 との
紹介を受けて登場。
モソモソっと出てきた4人は、すかさず 『覇気がないよ!』と
言われていました(笑)。

そして寺岡さんがそでに消えてOLDライヴ開演。
まずは 『可憐』 そして 『時(とき)』。
ここで新曲が聴けるとは思ってもいなかったので驚きました。
『時』を一聴きして、私は夕陽が沈む風景を思い浮かべました。
メロディーも詞も、優しさが溢れている曲だと思いました。

そして寺岡さんからメンバー紹介。
大野くん、神田くん、ネギくん。以上、OLDでした(爆笑)。
寺岡さんには 品川くんはそういうキャラなのでしょうか?(笑)
そして突然、「例えて言うならOLDの中で ”北海道顔” は誰?」と寺岡さん。
話を膨らませられなくて、この話はすぐに終わりました(笑)。
寺岡さんとOLD(品川くん?)の掛け
posted by ともも at 20:55| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。