2007年11月03日

8888。

071103.jpg

愛車を買って1年3ヶ月。
この日やっと走行距離が8888kmになりました。
タイミングよく信号で停車したので、ついパチリ。
一瞬だけよ、一瞬だけ(汗)。

すえひろがり〜。


それにしても、
12ヶ月点検時の走行距離は、確か4200kmちょい。
1年かかって走った距離を3ヶ月で走るとは。

点検が終わった途端に、茨城〜岩手間を二往復もしたし、
関東圏内も何往復もしたし、
なぜだか走る距離が急に増えて。

これからも安全運転でいきますよー。
posted by ともも at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・更新してる・・・笑


私は見逃してばかりだな。
先日「あとちょっとで77777だ!」と思って楽しみにしてたのに
気付いたら77800超えてました。
がっくし・・・。


こうして色々なものを見逃しているんだろうな。


なんて。
Posted by みい at 2007年11月11日 04:30
あら惜しい。
でも私みたいに『あと少し、もう少し』って
メーターにばかり気を取られていたら危ないからね。

見えるもの・見えないもの全部に気づいたら大変だよ〜(笑)。
時として見逃すことも必要だし、それは大切なことだと私は思うな。
見逃すってマイナスなイメージかもしれないけど、
全部そうだと言えない気がするんだよね。
もう少しゆったりと構えてみれば、今よりももっと
沢山のものが見えてくるかもしれないよ?
Posted by ともも at 2007年11月14日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65514127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

