2005年08月27日

05/08/27 (sat) from N43゜ @ 札幌COLONY

【出演順】sleepy.ab/OILMAN/Genius/OLD
【曲順】 01. 肌色の鐘
     02. 忘れる前に
     03. 遠い街から
     04. throw motion
     05. 線香花火(新曲)
     06. 言いたい事もない(新曲)
     07. Birthday
     08. 菜の花畑
     09. 北極星(新曲)
     10. Driver
     11.each other
     12.真昼の星
    E.N. 君の髪を撫でながら
*セットリストは、色々な所から拝借しました(笑)。

ライヴ終了から数日経っての感想なので、またしても うまくまとまりません。
私が記憶しておきたいことをメモメモ。

オープニングアクト?のデペパパ。OLD品川くんと杉村くんのデュオ。
演奏曲は
01. なごり雪/イルカ
02. 結婚しようよ/吉田拓郎
03. YAH YAH YAH/CHAGE&ASKA
でした。私的には大好きな感じ。最高でした。
途中、「あ、大野くんが客席真ん中で見てる。あれ?神田くんは?」
と思っていたら、ステージ上にもうひとり。
見たことのある人が黒子になって、うちわを持って、
デペパパの2人に風を送っている。しかも少々お疲れ気味。
いやいや、あれは、神田くんの執事 『徳永』 に違いない…
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

