2005年08月26日

お嫁に行きます。

あ。お婿さんに、か?(笑)
かなり前に注文されていた あみぐるみ がやっと完成しました。
ちまちま作っていたので、時間がかかるかかる。
大きいのが欲しいなぁと 『この私』 が思ったので、ちょっとだけ大きめサイズです。
久しぶりに作ったので編み目はガタガタです。
近くで見ないで下さい(笑)。
本人が恥ずかしいと言うので後ろ姿だけ…。

哀愁…漂ってます?
amigurumi01
暑苦しいって言わないで。

ビーズものも、これから少しずつ作っていきたいと思っているので、
Hちゃん、もう少し待っててね〜。(私信)
posted by ともも at 01:17| Comment(3) | こんなの作りました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
婿入り完了!!
あーこの色合い見てるだけで
飯3杯はいける!笑

ありがとうございます☆
Posted by ↑の嫁。 at 2005年08月26日 22:19
Hって、もしかして、もしかして、おいら?
ドキドキして、図々しくも待ってます(笑)。
Posted by H at 2005年08月30日 00:04
>↑の嫁。さん
気に入っていただけたら光栄です。
他に良い人ができても、くれぐれも見捨てないように(笑)。

>Hさん
そうです。きっと、きっと、あなた!
…のハズ(笑)。
気長にお待ちくだされ〜。
Posted by ともも at 2005年08月30日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

