2007年08月19日

車でライヴ。

今日はライヴを観に、車で千葉駅前まで行ってきました。
片道約2時間のドライブ。一人で。
車でライヴ遠征(?)は初めて!

7月末にも同じ場所に行き、その時に近くの駐車場をだいたい調べておいたので、
あとはナビを使えば完璧でしょ♪
なーんて考えて、いざ出発。

なんとか順調に走り、あと2回右折すれば到着!
やった!!

…と思ったら、進むべき道が通行止めで、人がいっぱい。

ちょうど千葉駅前がお祭りの最中だったらしく、お神輿と人がいーっぱい。
おかげで、目当ての駐車場が満車。
仕方なく他の所へ行くも、どこもかしこも満車。

焦りながらも20分ぐらい駅前をウロウロして、
なんとか駐車場を見つけて入れるも
○?■#!×△〒※(以下自粛…)

そんなこんなで会場へ。
30分ほどの時間を満喫して即帰宅。
無事に駐車場から出てきて、家にたどり着いたのでした。

ん?
私、何もしてないよ?(笑)
料金もちゃんと払ったし、隣の車に傷はつけなかったし。
・・・。
愛車と私の、二人だけのひ・み・つ(苦笑)。

それにしても、やっぱりナビって便利ねぇ。
初めての場所でも簡単に行けちゃうんだもん。しみじみ。

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。