2007年07月31日

2007/07/31(tue) @ 千葉LOOK

【出演順】Lost&Found/OLD/スマイルレンジャー/SWANKY DANK
【曲順】
01. 肌色の鐘
02. この世の果て
03. ドーナツ
04. 笑わないで
05. あめにもまけて

070731.jpg

この日はなんとなく 『しっとり』 聴きたい気分だったので
後ろのほうでライヴを観ることに。

お客さんは決して多くはなかったけれど、でもすごく温かくて
とても気持ちの良いライヴでした。
OLDが千葉でライヴをするのも2年ぶり。
この日も当時のことを思い出しながら観ていたけれど、
2年前も温かい雰囲気だった気がしました。
千葉はいつでもそういう空気なのかな?

3ライヴ連続で涙が出そうになりましたが、
ウルッときた途端に鼻にツーンときてしまい、このままだとくしゃみが出そうだったので
涙をこらえました(笑)。


久しぶりに充実したライヴ週間だったなぁ。
今日の余韻に浸りながら、またこれからしばらく頑張れそうです。

***
千葉まで1時間って言ったけど、2時間の間違いでしたよ(汗)。
ライヴ直前に、茨城からLOOKまで車で行くとどのくらいかかるのかを調べていて、
その答えが約1時間だったので、つい1時間と言ってしまいました。
あはは〜。
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD ** なんでもRepo.2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51301009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

