2007年07月29日

2007/07/29(sun)NAMARA LOVE SONG 2007〜やるなら今しかねえ〜 @ 渋谷O-CREST

【出演順】ESTATE SALE(O.A)/Prof.Moriarty&Smiley-Todd/OLD/The Remember Me
OLD【曲順】
01. 肌色の鐘
02. この世の果て
03. WAYWAY
04. 新曲
05. 笑わないで
06. あめにもまけて

070729.jpg

O-CRESTでOLDを観るのは2年ぶり。
その2年前のことを思い出しながら観ていました。

一昨日に続いて、今日も同じ新曲を演奏。
今日の私は、前回よりも歌詞を重点的に聴き取るようにしていました。

うーん、なんだかキラキラしてる。
こんな感覚、確かにある。わかるわかる!
私にもこんな時があったような…と、今の私には共感してしまう曲でした。
きゃ。

今日のライヴは、ステージ上の4人の楽しそうな顔が印象的でした。
ライヴ中もライヴ後も開場中に余韻が残っていて、よかったなぁとしみじみ思えました。


そして、このイベントのアンコールは、
出演者全員でスピッツの 『空も飛べるはず』 を演奏しました。
出演者もお客さんも、会場にいた全ての人が笑顔でいっぱい!
こんなに楽しいイベントはなかなかないよ!と心底思いました。
もう本当に楽しい、素晴らしいイベントでした。
ぜひシリーズ化して欲しいです。
posted by ともも at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD ** なんでもRepo.2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

