2007年07月27日

2007/07/27(fri)251presents〜MIX?PHONEMICS! @ 下北沢CLUB 251

【出演順】The Dilemma of Hedgehog/OLD/SPANK PAGE/COUNTERS
【曲順】
01. 肌色の鐘
02. この世の果て
03. ドーナツ
04. 新曲
05. 笑わないで
06. プラチナ

OLDライヴは実に4ヶ月ぶり。
久しぶりすぎて、会場に入ってもなんとなくソワソワしてしまいました。

久しぶりに聴くイントロで始まったライヴ。
予想外だったので 『おぉ!』 と驚きながらも、聴いているうちになぜだか
軽く涙腺が緩みました。
久しぶりで懐かしく思ったのか、心地よくてホッと安心したのか、なんなのか。

お馴染みの曲たちに続いて、聴いたことのない曲が!
何とも爽やかな曲。爽やかな詞。
歌詞の中にもあったけど、本当に甘酸っぱすぎて、聴いている私が
思わず赤面しちゃいそうでした(笑)。
でも耳馴染みのよい、いい曲です。

1曲1曲が私の中に沁みこんでくるような感覚で、とても心地よかったです。
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD ** なんでもRepo.2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

