2005年07月12日

JR北海道のCM。

見ました!見ましたよ!!
教えてもらった番組を見ていたら、放送されました!
私が見たのは さっき(HEY!HEY!HEY! の前に放送される5分程の番組。
ファイコン)です。
ちゃんと右下に 『OLD』 と名前が出ていました。
見ていない方の為に多くは書きませんが。
これは保存版ですわ。本当に。

余談ですが。
5年くらい前には、SOULSBERRYの曲が道庁のCMで使われたそうです。
その当時、「見たかった!」 と、友達同士でよく言っていました。
3年くらい前には、JR東日本のCMで栗コーダーの曲も使われていたんですよ。
今ではみんなが普通に使用している、あのSUICA(スイカ)が登場した時の
CM音楽が栗Qでしたの。
なぎら健壱さんがペンギンの着ぐるみを着てね(懐)。
でも栗コーダーの名前は出なかったっけ(笑)。
あれも録画しておけば良かったなー。
posted by ともも at 00:44| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。