2005年07月10日

05/07/10 (sun) fm.w'05 @ 真駒内オープンスタジアム

【出演順】 OPENING ACT : GHOSTY BLOW/OLD
D-51/サスケ/nobody knows+/スキマスイッチ/ORANGE RANGE/175R

【曲順】 01. 菜の花畑
     02. 遠い街から
     03. 冬のはじまり
     04. throw motion

私にとっては数年ぶりとなる野外ライヴ!
日程が合ったので思いがけず行けることになって、とても楽しみでした。
一度は外でOLDの音を聴きたいと思っていたから、こんなに早く叶うなんて。

とても有難いことに、メンバーの表情が見える席に座ることができたけど、
ライヴ中は、ステージと大型スクリーンに映し出される映像を
交互に観ていました。
…かっこいい…と、なぜか連呼していた私(笑)。

偉そうなことを言ってしまうと(いつも言ってますかね?すみません・苦笑)
他の出演者と比べると、正直 まだまだと思うところはありました。
ライヴの見せ方の違いなのかな?
上手く言えないけど、全体的に細く観えました。
他出演者と比べたら、音が小さくなかったですか?
風向きのせい?気のせい? だからそう感じたのかな。
でも、他とは全然違う音楽。その場の空気感。メンバーの表情。
それがOLDらしさだと思います。
OLDの音は彼らにしか出せ
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。