2007年06月24日

温泉。

先日、母子二人旅に行ってきました。
(父も町内会の旅行だったので、ちょうどよく抜け出して)

私の運転で、福島県の須賀川市にある旅館に1泊してきました。
ちょっと前にも書いたように、常磐道〜磐越道〜東北道の3つの高速を走って!


意外と走れました。
往路は慎重に、速度80〜100キロで走りましたが、
見事なほど車に抜かれまくり(笑)。
しかも軽自動車にまで抜かれ(笑)。

いやいや、でも安全運転が第一ですからね。

そして復路は慣れてきたのもあって、大体100キロで走り続けましたが
やっぱりちょっと疲れたかな。
今の私には90キロでちょうどいいかも。

おかげで、さらに自信がつきました!やった!
やっぱり遠征も車で行けそうだな(笑)。


というわけで、宿に着いて、まずは部屋にある半露天風呂で一休み。

070616_01.jpg  070616_02.jpg

風が強かったけど、最高の天気で気持ちよかったです。
夜は星を眺めながらのお風呂。
気持ちいい〜〜〜。
肌がツルツルになりました♪

また車で遠出したいな。
posted by ともも at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45779907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

