2007年05月27日

春の若草公園。

070527_01.jpg   070527_03.jpg

お気に入りの若草公園へ久しぶりに行ってきました。
前回行ったのは冬だったので、今回は若葉が茂る春に。

お気に入りの白樺の木は青々とした葉が生い茂っていて、
前回よりも力強く、大きく見えました。

公園内にはライラックの木もあって、花の下ではいい香りが漂っていました。

070527_05.jpg   070527_07.jpg   070527_08.jpg

ピンクというか紫の色が、まさに私の好み♪
ちなみに大通公園ではライラック祭りが開催されていました。
大通公園にも散歩に行ったけど、若草公園のほうがじっくり楽しめました。


あまりに気持ちがよくて、しばし公園のベンチで休憩。

空の写真を撮ろうと携帯を構えていたら、こんな写真が!

070527_02.jpg

シャッターを押すと同時に、鳩がスーッと降りてきました。
ナイスタイミング!
一人で感動(笑)。

本当に気持ちが良かったです。
いい気分転換になりました。
posted by ともも at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしくシャッターチャンスをモノにしてますね♪素敵です!!!

その他のお写真も綺麗。
また遊びに来ます。
Posted by YUKI** at 2007年07月01日 00:18
YUKI**さん、コメントありがとうございます!

この写真は我ながら本当に驚きました。そして興奮しました(笑)。
この鳩は、携帯を空にかざしている私を見て、
確実に狙って飛んできたに違いないです(笑)。

あまり更新していない独り言ブログですが、
よろしければ是非また遊びに来てください!
私もこっそりお邪魔します♪
Posted by ともも at 2007年07月02日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43701136

この記事へのトラックバック
×

