2005年05月16日

ビーズで指輪。其の1

今回は、結婚式に身に付けていく指輪をビーズで作ろうと
手芸屋さんに行って、材料が全部揃っているキットを買ってきました。
時間がなかったし、デザインも思い浮かばなかったので。

こんなのができました。
ring00

こんな感じ。
ring01
式には もちろんつけて行きました♪
posted by ともも at 23:52| Comment(2) | こんなの作りました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜、ステキですね☆
私も作って欲しぃ!
冗談、いや、半分本気(笑)。
他にもいろいろなキットが、売られているんですよね?
私も探してみようかしら・・・。

Posted by 虹の彼方 at 2005年05月17日 00:03
さっそく反応があって嬉しい〜。
こう見るとキレイですが、近くで見るとガタガタなんですよ(笑)。
私はアイデアが乏しいので、自分でデザインを考えると時間がかかるのですが
キットでしたら、いつでも作りますよー。
もちろん無償で(笑)。
遠慮なくお申し付けください♪

他の方も、材料を用意していただければ作りますよ(笑)。
Posted by ともも at 2005年05月17日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

