2005年05月16日

はじめに。

私は細々としたものを作るのが好きです。
自分で気に入った物がお店にないので、
それなら自分で作ろうと思ったのがキッカケで。
数年前から主に、自分用のマフラーや編みぐるみ、ビーズアクセサリー作り
をしています。
アクセは人にあげたりして手元に残っていなくて。
それに最近は、作ること自体 ちょっとお休み中でした。
今また作りたい気持ちが出てきたので、ここでは、これから新たに
作ったものを記録していこうと思います。
よかったら覗いてみてください。
posted by ともも at 23:48| Comment(2) | こんなの作りました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ!
緑色のくまさんの編みぐるみ希望!(笑)
Posted by みい at 2005年05月19日 03:54
ご注文承りました!(笑)
くまさんでよかった…くまさんしか編めないの(笑)。
Posted by ともも at 2005年05月20日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

