2007年02月10日

Milco / ARCH

先日も書きましたが、
いま、久々にCDを聴いて興奮しています。
そのCDというのが、これ。

Milco (ミルコ) の 【ARCH】 です。

Milco は男性4人組のバンド。
以前はボーカルの菅原くんのソロ名義でしたが、今作品から
4人で Milco となりました。

ソロ名義の頃から音源を聴いたり、ライヴに行ったりしていたのですが、
いつの間にか遠ざかっていた私。
今回、2年ぶりにMilcoの音に触れました。

まず最初に聴いて感じたのが 「ポップになった!」。
こんなに爽やか系(?)だったとは!と、正直驚きました。

でも聴いているうちに段々とスピード感が出てきて、とても心地良い。
ついつい口ずさんでしまいます。
ジャケットも見てもらえればわかりますが、これからの季節に
より一層ピッタリきそうな曲たちばかりです。
6曲は短い!もっと聴きたい!

2月23日には渋谷O-Crestにてワンマンライヴがあります。
ぜひ一度、聴いてみてください。
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Milco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。