2007年01月15日

珈琲三昧。

コーヒーが好きです。
ブラックもいいけど、できればミルクを入れたほうが好き。
砂糖は基本はナシで。でもその時の気分で甘くしたり、しなかったり。

札幌には雰囲気の良さそうなカフェが沢山あります。
今回は、友達のお気に入りのお店へ連れて行ってもらいました。

070113_02.JPG

この日の気分は甘めだったので、私は 【カフェショコラ】 を注文。
(コーヒーじゃないよ! とのツッコミはナシで。)
大きなカップに驚きつつも、ちょうど良い甘さで、たっぷり飲んでも全然くどくない。
心からホッとしました。至福の一時。


070114_02.JPG

そしてスタバにて、札幌限定タンブラーを購入。
私はタンブラーを集める人ではないのですが、このタンブラーには何故か一目惚れ。
『Sapporo』 とは書いてあるけれど、派手なデザインじゃないのが私好みかな。
たくさん使いまーす。
posted by ともも at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっ!怒涛の更新!
コーヒー旨いよね〜ワシも大好き。
今度はあなたのお気に入りの店に連れてってもらいます。
Posted by ミチヲ at 2007年01月16日 12:32
はいっ、一気に更新しましたっ。

コーヒーは無性に飲みたくなる時がありますね〜。
疲れていると、たまに胃もたれするけれど(笑)。
あの香りがやめられませんのよ。
気になるお店は沢山あるので、ぜひ一緒に行きましょう♪
Posted by ともも at 2007年01月17日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31482781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

