2006年11月10日

編み物。

立冬を過ぎて、少しずつ寒くなってきました。

冬と言えば、私にはマフラーが必需品。
数年前から、自分用のマフラーは自分で編んでいます。
なぜかと言うと、お店に行っても自分好みの色合いや形の物に
なかなか出会えないので、それなら自分で編んでしまえ!
ということで、毛糸を買って編むようになりました。

でもね、編み目なんか常にガッタガタ。
でも自分用だからさ。いいの いいの(笑)。

061109.JPG

さて、完成はいつになりますやら。
冬本番になる前には編み終わらないと(笑)。
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | こんなの作りました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。