2006年11月08日

祝☆発売。

私の好きなバンドであります、
札幌出身・在住の男性4人組バンド 【OLD】(オールド)の新譜 『プラチナ』 が
本日11月8日に発売となりました。

おめでとうございます!!!(拍手)


今ごろ、特に札幌では大騒ぎだろうなぁ。
私は一人で地味に楽しみます(笑)。

と言っても、今週の私は お店までなかなか買いに行けないので、
『プラチナ』 を聴くのは週末まで我慢です…。

全体を聴いたら、思ったことをまたココに書こうかな。


OLD の 『プラチナ』 全国のCD店で発売中です!
私が言うのもなんですが(笑)、ぜひとも、よろしくお願いします!!!
posted by ともも at 00:24| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。