2006年11月04日

最近の気分転換。

今の私にとって、車に乗れることがイチバンの気分転換です。
と言っても、相変わらず 親を乗せて買い物に行ったり、
親が出掛ける時に送迎する程度のドライブだけど(苦笑)。
それでも、私にとってはいい気分転換です。

最近は地元のガイドブックを片手に、美味しそうなお店はないかと
探し歩いています。
今のところは主にケーキ屋さん(笑)。
こんなお店があったんだ〜と新たな発見ばかりですよ。
楽しい 楽しい。

運転にもだいぶ慣れてきて、そろそろ少しずつ遠出をしても大丈夫そう。
運転への自信もついてきたから(なんちゃって)。
でも、まだまだ夜間走行は苦手です…。
見えなくて怖いです。これも慣れ?

今月中に紅葉を見に行ってみようかな。
滅多にしない親孝行を兼ねて(笑)。


只今の走行距離 : 約1200km

061103.JPG
初めて行ったお店のケーキ。
なかなか美味しかったですぞ。
posted by ともも at 22:29| Comment(0) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。