2005年03月26日

05/03/24 (thu) Rough silent @ 下北沢MOSAiC

【出演順】seattle/Milco./へきれき/sui

■約半年ぶりにMilco.を見に行ってきました。■

久々な友達に誘われ、3人で初めてモザイクへ。
友達2人は へきれき を、私はMilco.を目当てに。
Milco.を観るのは去年のMINAMI WHEEL以来だったので
とっても楽しみにしていたのですが…

なんだろう。このモヤモヤ感は。

不完全燃焼というか、私の中では物凄く後味が悪くて
我ながらビックリしました。こんな感覚は初めて。
私の気分的なものなんだろうな。

何と言うか、ステージと自分の間にものすごい距離ができた というか、
世界が違うというか。
ホント、なんなんだろ この気持ち。

でもCDは好きです。『FASTER』とか良いですよ。
すすきの の街中で流れていたのには驚いたけど。
posted by ともも at 00:54| Comment(0) | Milco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。