2006年10月07日

MINAMI WHEEL 2006 2日目。

そして2日目。

GARI @ FANJ twice

浜辺シゲキ @ knave
↓(梅田に移動)
OLD @ 梅田シャングリラ
↓(ミナホに戻って)
My name is...Love (ex.fukko) @ hillsパン工場

ハンバートハンバート @ knave

夜の部@なんばHatch
・広沢タダシ
・PERIDOTS
・メレンゲ

上から降ってくるような大音量の音が聴きたくなったので、
まずはミクスチャー系のバンド GARI を観に。

そして次は浜辺シゲキ。
こちらも初めて観ましたが、やっぱり歌がウマイ人は聴いていて安心します。
そしてLove。元 CORE OF SOULのVo.フッコさんです。
最近、コアオブソウルのCDを聴き返しているんですけど、
今回は、更にパワフルになって味が出てきた彼女の声が聴けました。
黒髪ロングのマツシマナナコ似がアコギを弾きながら歌っていました。
すごく良かったです。
女性の歌はあまり聴かないけど、この数日間で女性シンガーの
お気に入りが増えました。

ラストは、ハンバートハンバート。
こちらも念願の初ライヴ!
決して派手ではないけれど、曲はどちらかというとマイナー調が
多かったけど(笑)、
それでも心はホカホカしてきました。
外や部屋でのんびりしたい時に聴きたい曲たちでした。
やっぱいいわ〜。

----------

今年はやたらとミナミの端っこにあるknave率が高い私。
knaveはアコースティック系の出演者が割と多めな会場なのです。
それにしても、ミナミの中心からknaveまでは片道徒歩15分。
今日は2往復もしちゃったし、明日も3・4番目を観る為に行く予定。
なんて健康的なんだ(笑)。

疲れたけど、心身ともに満足した1日でした。


posted by ともも at 00:00| Comment(0) | 音楽いろいろ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。