2006年09月02日

1ヶ月点検。

相棒が来てから早1ヶ月。
今日は初めての点検に行ってきました。

クルマ屋さんに持っていくと、【今日の点検車】 みたいなのが書いてある
ホワイトボードが飾ってあって、そこには7〜8名の名前が
書いてあったのですが、なんと一番上に私の名前が…。

なんか恥ずかしい(笑)。

いや、もう納車の時から、今日あたり点検してもらうことになっていたし、
事前に点検日がわかっていたからだろうけど…。

でもなんか恥ずかしい(笑)。

初めてづくしで私は挙動不審者になっていましたが、
そうこうしているうちに点検終了。
どこも異常はないそうです。よかった!

整備士のお兄さんには 『キレイに乗っていますね』 と言ってもらえましたが…
まだそんなに乗っていませんから(苦笑)。

現在走行距離 約500km。

さあ次の点検は6ヶ月か5000km。
5000km…走れるのか?(笑)


---------------------
そして点検からの帰り道、ガソリンスタンドへ行ってきました。
一人で行くのは初めてのスタンド!
ここでも挙動不審(笑)。

そしてついでに近くの公園(?)に寄ってきました。

060902_01.JPG
霞ヶ浦です。
今日は天気がいいし、空気も気持ちいい!
幼稚園の苺狩りの時、お昼ごはんを食べる為にココに来たっけな〜。
その時に同級生(男の子)が湖に落ちたっけな〜。
なんてことを思い出したり。
あ、その子は無事に救出されました。

060902_02.JPG
この角度からは筑波山が見えるはずだけど、今日はガスっていてダメでした。

これからの季節はドライブに最適ですね。
みんなはどういう所に出掛けているのだろう?
おススメがあったら教えてくださ〜い。
posted by ともも at 18:41| Comment(0) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。