2006年08月05日

100km。

本日の走行距離です。

昨日 車がきて、今日がちゃんとした初乗り。
買い物とドライブを兼ねて、実家の近所をぐる〜っと一回りしました。
その距離、約100km。
一般的な初運転にしては、果たして多いのか?少ないのか?
実家から直線距離で50kmだと、だいたい千葉まで。
直線距離100kmだと東京まで。
そう考えると、だいぶ走った…のかな?(笑)
意外と走れてしまいました。

近所でも新しい道がどんどん出来ていて、新たな発見が沢山ありました。
近くでこれだけ楽しいのだから、他の土地はもっと楽しいだろうな。

運転、とっても楽しいです!



でもかなり疲れました(笑)。
posted by ともも at 19:57| Comment(0) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。