2006年08月04日

納車!

060804_02.JPG  060804_01.JPG

私の相棒がついにきました!
待ってたよ〜〜〜。
なかなかのカワイイやつで、一目でお気に入りです♪

ハンドル軽い! 加速がいい! 窓がスムーズに動く!
(↑あれ?どこかで見たような?)
ただサイドブレーキがペダル式なので、そこだけがイマイチ慣れません。
あとはアクセルペダルの踏み加減が難しいです。

でもエンジン音は静かだし、スイスイ動く(軽い)し、あとは自分が慣れるだけ。
ドライブする楽しみが ますます増えました☆
早く運転に慣れて、いろいろ遊びに行くんだ!

さっそく明日は少ーし遠乗りしてきます。
…と言っても、隣の隣の市ぐらいまで(笑)。



…愛車の名前、何にしよう?






とんでもない名前を付けられそうだから、この質問はナシにしよう(笑)。
posted by ともも at 19:35| Comment(2) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴン太!
かわいいねぇ〜

しかしナンバープレートに顔が書いてあるなんて
珍しい車だ
Posted by ミチヲ at 2006年08月05日 12:41
そうなんです、本当にカワイイ子なのです。
さっそく親バカです(笑)。

顔つきプレートも私仕様ですから〜( ̄ー ̄)
Posted by ともも at 2006年08月05日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

