2011年06月04日

買ったCD・音源。

・plenty 『待ち合わせの途中/終わりない何処かへ/空が笑ってる』
・PIZZICATO ONE 『11のとても悲しい歌』
・布袋寅泰 『PROMISE』


やっとタワレコに行けたので購入しました。

先日、近所にある某CD販売店に行ったら、私が欲しいCD(上記に限らず)が1枚もなくてびっくり。
タワレコにはなかなか行けない。でも今日が発売日だから、近所のお店でもさすがに置いてあるだろうと
何店舗かハシゴをしたのですが、どのお店もアイドルや韓流ものばかり陳列…。
ひえ〜。
結局その日は買えずに、仕方なく帰宅。
そして今日やっと…!

私が欲しい作品を確実に手に入れるには、タワレコやHMV、アマゾンやiTunesじゃないとダメなんだなぁと痛感しました。
【関連する記事】
posted by ともも at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 買ったCD・音源。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。