2011年06月02日

ワイン。


image-20110602000324.png

ちょっと前のことだけど。
北海道ワインのホームページから「初しぼり」シリーズのワインをまとめて購入しました。
甘いワインが飲みたかったので、今回は甘口のものばかりを。
白が2本、ロゼと赤の微発泡が1本ずつ。(買い過ぎ?

しかし、なんだかんだあって、未だに一口も飲めていません…。
早く開けないと!

そういえば、このワインの配達をしてくれたお兄さんが、箱と伝票を見て
「これって北海道のワインですか?北海道産ワイン、美味しいですよね〜」
と言ってたのがとっても印象的でした(笑)。


…素敵なワイングラスも欲しいなぁ。

posted by ともも at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

