2006年07月03日

車。

久々の更新です。
ずっとほったらかしにしていてスミマセンでした〜。
やっと自分に余裕が出てきたので、独り言を再開しますよ♪

教習所では、沢山の出会いがありました。
残念ながら恋話ではないのですが(笑)。
先生方がとてもいい人たちばかりで、安心して、信頼して、楽しく学んでいます。
教習所って嫌味を言う人が多いイメージがあるけれど、そんなの全くなし。
たまたま選んだ学校だけど、私には合っていたようです。
路上を走るのが本当に楽しい!

そして最近、やたらと街行く車に目が行きます。
自分が運転するならどの車にしようかな、どの車に乗りたいかな、と。
ウチは父がずっと日産なので、私も自然と日産車になります(笑)。
早く自分の車が欲しいなぁ♪


posted by ともも at 18:29| Comment(0) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。