2006年05月05日

富良野〜美瑛〜旭川コース。

今日は、富良野〜美瑛〜旭川コースに連れていってもらいました。
そもそも時期はずれなので、ガイドブックで見るようなイメージでは
なかったけど、でもやっぱり空の高さと大地の広さ、そして空気感には
感動してしまいました。

image/drop-76-2006-05-05T12:22:42-1.JPG  image/drop-76-2006-05-05T12:22:42-2.JPG

富良野では、お約束の 『北の国から』 の麓郷へ。
到着した時間が少し早かったので、雰囲気だけを堪能。
そして、ラベンダーソフトクリームを食べました。
初めて食すラベンダーソフト。
口に入れると、ほんのりラベンダーが香って美味しいです。
やみつきになりそう。

美瑛の畑は、今までに見たことのないようなキレイな曲線。
ここでジャガイモが沢山とれるのですな。
どこまでも広がる空と大地。かなり感動。
これで色がついたら、もっともっと感動するだろうな。

image/drop-76-2006-05-05T12:22:42-3.JPG  image/drop-76-2006-05-05T12:22:42-4.JPG

ぜひとも、またゆっくり来たいです。
posted by ともも at 23:39| Comment(0) | 旅メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

