2010年12月23日

ご褒美。

20101223.jpg

自分へのご褒美を買った。ちょいと奮発した。
最近のお気に入りのお店、『ドゥ・ラルジャン』の新作ネックレス。

いつもはA店に行くのだけど、今回はなんとなくB店へ初めて行ってみた。
会計を済ませて さあ帰ろうとした時、店員さんが一言。
「いつもはA店に行かれるんですか?」と。
はて?と思いつつも「はい。そうですね」と答えると
「私、以前はA店に居たんです。お客様をお見かけしたことがあったので」とのこと。

え゛。

いつも行くと言っても、そんなマメには行きませんよ(と言うか、行きたくても行けませんよ)。
今まで接客してくれたのはその店員さんではなかったので、私は全然気づかなかった…。
覚えていてくれたことに驚くやら嬉しいやら恥ずかしいやら(汗)。
ますますドゥラルジャンが好きー!


posted by ともも at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174664040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

