2010年12月13日

誕生日。

またひとつ歳をとった。
何も代わり映えしない、ごくごく普通の日だった。
ケーキも食べなかったし、疲労で気持ちに余裕はないし。

だけどありがたいことに、お祝いのメールや言葉、宅配便が届いた。
こんな私のことを想ってくれて、本当に感謝。心から感謝。

歳を重ねるごとに感謝の気持ちが大きくなってくる気がする。
この世にいること、何事もなく無事に過ごせていること、
それだけで本当にありがたい。よね。
嫌なことも辛いことも多々あるけれど、なんというか、全てのことに感謝したくなる。

もちろん日々感謝しているけれど、誕生日が近くなると強く思うのです。
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174640211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

