2010年11月28日

最近の悩み。

101122_1456~020001.jpg
(本文と写真は無関係)


先日、成分献血をしてきました。
また血圧と脈拍が高めでした。

うーん。
家ではかると 血圧の上も下も脈拍もいたって普通の数値なのに
なんで献血ルームに行くとめちゃめちゃ高くなるのか。
しかも、危うくドクターストップがかかるほどの値までに。
うーん。

ウチの家系はどちらかというと高血圧なので、私も今のうちから用心しないとマズイのは承知…。

毎回『血圧・脈拍が高すぎるね』と言われるのもなんなので、少し体を正常値まで戻そうと思います。
献血はしばしお休み、で。
体も少しずつメンテナンスしないとー。
posted by ともも at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白衣を見ると血圧上がる人もいるみたいよー
あまり摂生しすぎて貧血になりませんように
おいらは今日400抜いたぜ☆
Posted by ミチヲ at 2010年11月29日 12:45
なんだかねー。毎回言われると結構へこみますわ。
血液そのものは正常だそうなので、尚更。
ちなみに採血は順調に終わりました。

貧血は学生時代に憧れたなぁ。未だに貧血は未経験です。

お、400採ったんだ!拍手☆
Posted by ともも at 2010年11月29日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

