2010年11月06日

EMI ROCKS。

101106.jpg

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。
EMI 50周年記念ということで開催されたイベント。
こういう大きなイベントは滅多に行かないのだけど、今回ばかりはなんだか気になったので
行ってきました。

私が取ったチケットはアリーナのCブロック(アリーナ部分の真ん中から後方)。
ステージもたまに見えたけど、基本はステージの両脇にある でっかいモニター画面で
ライブを楽しみました。

私のお目当てだった清くんはトップバッター。
『痛いよ』ではやっぱり泣けてしまいました。
大きい音で聞くとさらによかった。
そして、たまに画面に映るピアノを弾く手(赤いマニキュア)が印象的だったな。

途中、会場内にある屋台で腹ごしらえをしたり(一人だったので少ししか食べられなかったのが残念)、
気ままに楽しめたイベントでした。


スペシャルゲストは予想通りだった(ボソっ。
posted by ともも at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽いろいろ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168980426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

