2010年10月17日

近況。

101003_1317~02.jpg

気がつけば10月も中旬。
またまた更新が滞ってしまいました…(汗)。
iPhoneを持っているとツイッターのほうが簡単にできるので
(SeeSaaのアプリもダウンロードしたけどいまいち使いにくくて…)
ついついそちらのほうを頻繁に使うようになってしまいました(言い訳)。

今夏は本当に暑かったなぁ。しばらく夏バテを引きずっていましたよ。
そんな暑い中、私は何をしていたのかと言うとー…
献血にすっかりハマってしまい、この前は初の成分献血をしてきたり、
しばらく行ってなかったライブに再び足を運ぶようになったり、
友人に誘われて婚活とやらを始めたり(え、
なにもしていないようでも少ーしずつ前進していました。

ちなみに婚活は、まだ全く成果は上がっていないけどね。
まあ、諸々の詳細は追って。


早く冬にならないかな。
マフラーを巻いてお出掛けしたいよー。
posted by ともも at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。