2010年05月16日

寒暖。

IMG_0289.jpg

最近また寒暖の差が激しいですよねぇ。
GW明けは梅雨のような雨と湿度だったし、かといえば初夏のような真っ青な空が広がるし、で
今年の天候は本当に分からない。
体が慣れないからか眠気も常にとれないし、そして連日くしゃみも止まらない。
単に寒いからなのか、それともついにヒノキの花粉症を発症してしまったのか?
2010年、なんだかなぁ。

皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。
(崩さない人はいないか。くれぐれも悪化しないように。)

posted by ともも at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150073365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

