2010年05月04日

親の心、子知らず?

100503_1227~01.jpg

2日からお休み中。
久々に ゆっくり休めている…気はするけれど、
ちょこちょこ動いているのであまり満喫しているとは言えない。
休日前には『あれやろう、これやろう』と考えていたものの、いざとなると…。
まぁ休日なんてそんなもんかしらね(違)。


連休。予定が何もないので帰省しました。
ウチの両親は『結婚しろ』等の言葉は今までほとんど口に出さなかったのに
今回は…直接的な言葉ではないものの、なんかこう、
そういう気持ちがひしひしと感じることを(父から)言われ、
うーん。と少々困惑気味であります。

まあね、今まで浮いた話が一つもないからね。そう言われても仕方がないけども。
ましてや私は一人っ子。親の気持ちも…分からないわけではない。
でも私だって好きで独りでいるわけじゃない!…と言いたかったけど、言えなかった。
何も考えていない訳じゃないんだけどな。

夢は願い続ければ叶うけど、人への想いは伝わる・叶うとは限らない。
うーん、うーん。
posted by ともも at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148696891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

