2010年04月12日

OLD @ 下北沢 CLUB 251

2010.04.12 (mon) @ 下北沢CLUB251
■出演順:VIDEO BROTHER/SinGerbera/OLD/フジヤマロケッツ


私にとって半年ちょい振りの251。ここでOLDを見るのも約1年ぶり。
251は思い出の沢山あるライブハウスのひとつです。
ここでまたOLDライブを観ることができるなんて思ってもいなかったな。

なぜだか今回はゆっくりと見たかったので、端っこに居ました。
最近はライブハウスに行く回数が激減したせいか、ライブをどうやって観たらよいのかが
分からなくなりつつあります。
楽しめない自分がいる。いや、本当は楽しいんだけど、心じゃなくて頭で観ている感じ。
こういう楽しさって理屈じゃないのにね。イカン イカン。


OLD終わっちゃったなあ。次回はいつになるのかな。と思いながらも最後のバンドを観ていると、
ドラムが…あれ? Milcoの土屋くんだ!
緑色の色メガネをかけていたから気づかなかったよ(笑)。

他のバンドも面白かったし、やっぱりライブハウス通いはやめられなさそうです。


posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD 2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。