2009年06月03日

ICEのPV。

チューインガム『ICE』のPVが見つかったー!

7年前(!)に放送されたのをビデオテープに録画して
大事に大事に保管していたら、
あまりに大事にしすぎて、そのテープをどこに片付けたのか
すっかり忘れてしまったという…(え。

いくら探しても見つからなくて諦めていたけど、やっとやっと見つかったよー!(感泣)

あぁぁシアワセ♪ ヽ(´∇`)ノ


…『キラーベイブ』PVもどこかにあるんだけど…
出ておいで〜(汗)。


090603.jpg
懐かしいわ〜。

posted by ともも at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽いろいろ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのPVで、バイクに乗った白熊は、僕です。
Posted by しげ at 2009年06月10日 12:02
>しげさん

お元気ですかー?

うわぁ、やっぱり!
もしかしたら そうなのかなあ とずっと思っていました。
聞こうと思って聞けなかったので、すっきりしました。
ありがとうございます!

『あの娘』も『ロマンス』も、頭の中でしか映像が残っていないので
もう一度見たいけど…それはもう叶わないのかな。

それにしても、白熊でバイクに乗れるなんて、さすがです!(笑)
Posted by ともももも at 2009年06月11日 21:46
バイクの免許もっているのが僕だけだったんです。
足がでかくてブレーキがふめないので、とまるときは、メンバーに支えられながらこけてとまっていました。他のシーンの白熊は、別の男です。
僕は、バイクのシーンだけです。
ちなみに、元気にやってます。
Posted by しげ at 2009年06月16日 18:09
おぉぉ、とても貴重なお話を!
これからは白熊のバイクシーンだけを何度も見てしまいそうです(笑)。
このPVはとても凝った作品だなぁと本当に思います。
いま見てもカッコいい〜〜〜。

お元気そうで良かった!
また近々お会いできる日を楽しみにしていますよ!
Posted by ともももも at 2009年06月19日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

