2017年08月17日

09/03/25(wed) AUXiliary vol.16 @ 下北沢CLUB Que

■出演順:OLD/SPANK PAGE/monokuro

090325.jpg

OLD【曲順】
01. 今日という名の風
02. Aurora
03. プラチナ
04. understand
05. プリズム
06. 青春
07. 北極星
08. ほんの少しずつ

私にとって勝手に思い入れのあるハコ、CLUB Que。
そこで2回目となるOLDライブ。
非常に楽しみにしておりました。

あんまり多くは語りたくない(語れるほどの文章力は持っていない)けど、
それはそれは、とてもとても素晴らしいライブでした。
迫力がものすごくあって、思わず凝視してしまったくらい。
瞬きをするのも忘れるくらいに見入ってしまいました。

コーラスもよく聴こえたし、音に厚みが増していたし、
それよりなにより、彼らがライブを本当に楽しんでいるんだなぁというのが
ものすごく伝わってきたので、観ていて嬉しくなってしまいました。
いつのまにかこんなに大きくなっていたなんて。
…気付くのが遅いってね(苦笑)。

ステキなライブを観ることができて、胸がいっぱいになりました。
私にとってQueは、これからもずっと忘れられない場所になりそうです。

posted by ともも at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | OLD 2009〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

